<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめての。

e0033205_821481.jpg

e0033205_8214841.jpg

e0033205_8214968.jpg

e0033205_8214977.jpg

e0033205_8214985.jpg

真の運動会!!




可愛すぎるF7F4.gif




ダンスはニコニコしながら帰ってきちゃうし、玉入れは投げて遊んじゃうし綱引きなんて綱を押しちゃってるんだものF468.gif




幼稚園に入ったらちゃんと出来るようになるのかなぁF37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-11-25 08:21 | Trackback | Comments(0)

じつは。

e0033205_8111441.jpg

e0033205_8111482.jpg

hana ちゃん。


先日、クラスの流行に乗って「おたふく風邪」になりましたF468.gif


幸い痛みも熱も最初だけだったので、こんなに腫れても元気そのものF7CE.gif



元気なのに1週間休まなくちゃいけない上に外出も出来なくて、hana はつまらなくて真にちょっかい出してケンカ。私は怒り疲れました。
[PR]

by ihananomama | 2011-11-25 08:11 | Trackback | Comments(0)

校外学習♪

e0033205_7593123.gif

e0033205_7593139.gif

e0033205_759313.gif

e0033205_7593197.gif

e0033205_7593192.gif

e0033205_7593144.jpg

e0033205_7593174.jpg

今日はhana の待ちに待った校外学習



なのに昨夜は発熱



とりあえず早く寝て解熱して朝。



元気


良かった



早速お弁当作ってバタバタ。


なんとか間に合って出掛けて行きました。




そして真。



真にもお弁当を作ってあげたら今からビニールシートを用意して正座で待機。




お昼にねF65A.gifって言っても意味を理解せずニコニコしながら待機。



彼はお昼まで待てるか
[PR]

by ihananomama | 2011-11-14 07:59 | Trackback | Comments(0)

やっと。

e0033205_20211697.gif

e0033205_20211665.jpg

パパがhana に教えてくれました。


私にはわからない事だらけなので、これで少し安心。

…続けて毎日やってもらえたら、もぅ少しhana も強くなれそうなきがする




久しぶりにパパに感謝♪
[PR]

by ihananomama | 2011-11-04 20:21 | Trackback | Comments(0)