<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月18日。

祖母が他界。


昼まで元気だったみたいだけど。



突然。




今日は初七日も済んだのでblogも更新してみました。






凄く寂しいけど、まだ実感出来てないのが現実。




今も私の隣で一緒にこたつに入ってウトウトしている祖母の姿が目に浮かぶ。





でも。




受け入れなくちゃな。







18日から実家ですが、明日は一時帰宅。明後日は少し遅れたけどhana の一人だけの終業式!!




今は前向きにhana の通知表を楽しみにしましょうF399.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-12-24 20:51 | Trackback | Comments(0)

おたふく菌

我が家を襲ったおたふく菌が、私の周りで大流行F468.gif



なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですF39F.gif



が。




この方は関係もなく、クッパジュニアのぬいぐるみをおねだりF469.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-12-18 08:38 | Trackback | Comments(0)

完全復活したので♪

e0033205_9444684.jpg

道場の練習終わりにみんなでご飯に行きましたF399.gif久しぶりで楽しかった♪
[PR]

by ihananomama | 2011-12-16 09:44 | Trackback | Comments(0)

帰宅後。

e0033205_934648.jpg

e0033205_934772.jpg

28日。



真がおたふく風邪にF7F5.gif




またまた面白い顔でした。



スラムダンクの「安西先生」の様にタプタプしてて気持ち良かったですF37E.gifF379.gifF379.gifF37E.gif




ちなみに2日からは私もおたふくにF468.gif






私の場合はあまり腫れなかったけど痛いときには半端じゃなく痛かったですF7F5.gif



そして。





今は、パパの妹さんの家で猛威を振るってる模様ですF39F.gif





ごめんなさいF7F5.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-12-16 09:34 | Trackback | Comments(2)

姉の結婚式。

e0033205_9252370.jpg

e0033205_9252385.jpg

11月27日は、姉の結婚式でした。



感動とか何とか言うより、子供に振り回され忙しかったって感じでしたF39F.gif




でも、最後には姉と一枚写真を撮っておきましたF37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-12-16 09:25 | Trackback | Comments(2)

11月26日。

hana の8才のお誕生日F37E.gif



でも、病み上がりでハードだったから疲れていたのか体調不良F6BF.gif



次の日が姉の結婚式だから、式を挙げるホテルに一泊させてもらってお祝いの予定が、ホテルに着いたら熱を出してしまいましたF7F5.gif




残念ながら、その日はお祝い無しでさっさと就寝。


次の日には元気に大役を勤めましたF65A.gif



でも。




結局いまだにお祝いらしいお祝いをしてません。



なんか申し訳なかったなぁF6BF.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-12-16 09:03 | Trackback | Comments(0)

今日は。

e0033205_8444621.jpg

ジョウちゃんの誕生日。



生きていれば6才!!




そして。隣に写ってるhana はもぉ8才F37E.gif



早いなぁ。
[PR]

by ihananomama | 2011-12-16 08:44 | Trackback | Comments(0)