<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今夜は♪

e0033205_197374.jpg

かとちゃんが鍋を作ってくれましたぁF399.gif




┏┓ ┏━━┓┏━┓
┃┃ ┗┓┏┛┗┓┃
┃┗┓┏┛┗┓ ┃┃
┃┏┛┗┓┏┛ ┃┃
┃┃ ┃┗┓┏┛┃
┗┛ ┗━┛┗━┛(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2012-02-22 19:07 | Trackback | Comments(0)

パパのお誕生日、前夜祭♪

e0033205_0454319.jpg

パパのお誕生日は19日。


でも、土曜日じゃないとhana が夜更かし出来ないからと今日パパのお誕生日会をしました。




まぁ、会と言ってもプレゼントあげて手作りチーズケーキをみんなで食べたくらいF468.gif



それも、私とhana がお風呂に入らないでケーキの支度をしてたのが嫌だったらしく、ご機嫌ななめ。



そして。
つまらない感じF7F6.gif



まぁ、自分の誕生日の雰囲気を壊したのが自分なら文句も言われないから良いけどF39D.gif




せっかく子供達も楽しみにしてたのになぁF6BF.gif




まぁ来年は40才だし、豪華にやってあげなくちゃねF37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-02-19 00:45 | Trackback | Comments(0)

そぅいえば。

e0033205_342289.jpg

ここ何日か。




泡たっぷりで洗顔しながら鏡を見たら私。





自分で「はなかっぱ」のこの名前もわからないチョット怪しいキャラクターに似てると思ってしまった(^_^;)





笑って良いんだよね(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2012-02-18 03:42 | Trackback | Comments(0)

2:40

今夜もパパは飲み。



そして



明日はhana のお休み。




ってことで、 今夜はhana と真と三人でアバターを観て夜更かし(*^^*)
(hana もこぉゆうのわかるんだぁ♪と関心。)




そしていつもの様に就寝。




…。




…。




…。




すると。



気持ちよく寝ていたのに電話が。




寝ぼけながらもパパが鍵を忘れたと確信。




時計を見ると2:40。




ベッドの外は寒そうだから(寒そうじゃなくて確実に寒いか(^_^;))なるべく時間稼ぎをしたくてパパと普通に会話。(文句(^_^;))




けれど外で待ちぼうけのパパには私の話なんか関係なかった(^_^;)



「とりあえず開けて!」




仕方ないなぁ;まぁでもそぅだよな。




って変な納得しながら玄関へ。




開けてみたら「鍵は持ったハズなのにないんだょ(;´д`)」と少し焦った様子。




私は「またか。」って感じ。




結局探したら駅まで送った私の車のなかに落ちてて一件落着。




寒くてすぐさまベッドに戻った私。





気持ち悪い(;´д`)




夜中に起きたりすると気持ち悪くなるんだよなぁ( ´△`)





そしてパパは。





喋っていたかと思うと。





早くも爆睡(^_^;)




私はこんな時間に気持ち悪いし目が覚めるしで…(;´д`)





まぁ明日はhana が休みで遅くまで寝れるからいぃけど。



あっ!!
でも、明日はパパの一日早いお誕生日会だから頑張らなくちゃいけなかった♪




明日もhana はびっくりドンキー♪って言うかな!?



…私はつわりで肉と魚が食べれないんだけど(^_^;)





まぁあそこのサラダは美味しいから良いけど♪




おっと!!
早く寝なくちゃ(><*)
[PR]

by ihananomama | 2012-02-18 03:32 | Trackback | Comments(0)

チョット遅れたけど♪

e0033205_22355849.jpg

e0033205_22355867.jpg

今日hana が学校から帰ってから、お友だちを呼んで手作りチョコを作りました(*^^*)




今年はマシュマロにチョコをコーティングしたり、ビスケットにマシュマロをサンドしたり(~▽~@)♪♪♪



とっても楽しそうに作っていました(^_^)
[PR]

by ihananomama | 2012-02-16 22:35 | Trackback | Comments(0)

バレンタインデー♪

e0033205_19225944.jpg

今年のバレンタインデーは、パパにはプーさんのボクサーパンツとポポロン!!(AKB のともちんの写真つき)



全てhana ちゃんチョイス(*^^*)





うちにはもぅ一人男の子がいました!!



なので、真には大好きなこびとづかんのタブレットケースをプレゼント(*^^*)




hana は今回買ってもらえなかったのが面白くないみたいで、早速ホワイトデーは誰に買ってもらうのか考えてました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2012-02-14 19:22 | Trackback | Comments(0)

ご報告!!

やっと祖母の四十九日も過ぎ落ち着いてきた昨今。



落ち込んでいたのも少しあったけど、ブログ更新しなかった訳がもぅ一つ。





…。





実は。






3人目が出来たんです(~▽~@)♪♪♪




ホントは1月11日にはわかってたんだけど、最初は「子宮外妊娠」かも!!とか、「お腹の張りが強い。緊張状態だからなのか、赤ちゃんが原因なのか…。」なんて言われてたから報告したくても出来なくて(;´д`)




でも今日健診に行った結果、とっても元気に心臓が動いてて、頭と体、へその緒も見えました!!



今は8週と4日だそぅです♪




出産予定日は9月15日。




今回も遅れるだろうけどぉ〜(;´д`)





私も色んな意味で気持ちがやっとすっきりしたから、今日からは少しずつブログも更新しょうと思いまぁす(*^^*)




…真がお兄ちゃんかぁ〜(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2012-02-08 13:16 | Trackback | Comments(2)