<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キャーッ(*≧∀≦*)

e0033205_20252264.jpg

本日、24週の健診に行きまして、性別がやっと判明しましたぁF37E.gif




えっと。



ドキドキ。





女の子でしたぁF7F4.gif




周りも自分でも90%以上男の子だと思ってたから嬉しさ倍増F379.gif



これからはカワイィ女の子の服を見るのが楽しみになりそぅですF6E6.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-30 20:25 | Trackback | Comments(0)

やっと(*≧∀≦*)

e0033205_1172835.jpg

e0033205_1172888.jpg

e0033205_1172822.jpg

e0033205_117283.jpg

e0033205_1172879.jpg

昨日、真の遠足がありましたF37E.gif



すっごくバタバタだったけど、私も色んなママ達と話せたし、真も楽しんでたから良かったF7EE.gif



ちなみに最後の写真、みぃーんな親子セットでミニSLに乗ったら重みなのか途中で脱線(;´д`)それも真の車輌(((^_^;)


何度かおじさんが直そうとしてたけど結局直らなくて親は全員降ろされて徒歩で後を追いかけました(^-^;
[PR]

by ihananomama | 2012-05-30 11:07 | Trackback | Comments(2)

昨夜は。

珍しく、hanaがパパにすーっごい怒られて大泣きF468.gif



脇腹が痛くなるほどF7CE.gif



色々と反省したのかしてないのか、言われたことが理解出来たのか不明だけどF468.gif




今日は何処かに連れて行ってあげよぅかなF399.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-26 06:58 | Trackback | Comments(2)

サンドイッチは。

e0033205_11111985.jpg

今日はまたお弁当day(;´д`)


真のリクエストはサンドイッチ!!


食べやすい様にラップロールサンドにしたら「挟んだやつがいぃ!!」っていわれちゃいました(^-^;



なので、ラップロールサンドは私のお昼で普通のは真のお弁当になりました(^-^;
[PR]

by ihananomama | 2012-05-25 11:11 | Comments(0)

麦わら帽子まで♪

e0033205_21304646.jpg

真が描いたルフィF399.gif



自分の手形を取って、麦わら帽子まで被せましたF485.gif



上手にできましたF379.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-22 21:30 | Trackback | Comments(0)

また延期(;´д`)

e0033205_740376.jpg

今日は真の遠足振替日F468.gif



また天候不良で来週に延期F39F.gif




そしてお弁当の日が増えていくF39A.gif


役員のお仕事も増えたぁF3A3.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-22 07:40 | Trackback | Comments(0)

金環日食♪

e0033205_823033.jpg

e0033205_823036.jpg

e0033205_823074.jpg

朝の7時前からカメラとビデオカメラとケータイ用意して皆で観察(*^^*)



もぉ少しで金環日食!!って時に雲が空一面に広がり、金環日食は見えないかな(;´д`)と思ったら雲のお陰でチラチラとだけど肉眼で金環日食を見れました♪ヽ(´▽`)/


ホント素敵な時間でしたF399.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-21 08:23 | Trackback | Comments(0)

今夜は♪

e0033205_19392234.jpg

hanaのリクエストでBBQF37E.gif



ちょい寒いけどF468.gif



昨日頑張ったからねF399.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-20 19:39 | Trackback | Comments(0)

はぁ;

e0033205_16384953.jpg

せっかく掃除して片付けたのに何時間かでこれF7F5.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-20 16:38 | Trackback | Comments(2)

昨日は運動会♪

e0033205_835676.jpg

e0033205_835617.jpg

e0033205_835669.jpg

e0033205_835650.jpg

お弁当にはハートの太巻きF379.gif


2時間かけて作ったのに広げた時にパパが一言「唐揚げ入ってないじゃん」ってF6BF.gif



まぁ子供たちは喜んでガツガツ食べてくれたから良かったけどF399.gif

それにしても…。


暑かったF39F.gif


家に帰って鏡見たら日焼けして顔がまーっかF7F5.gif



今でも顔とか腕が火照ってるF7F5.gif




結果的にはhanaの赤組負けちゃったけど、とっても一生懸命楽しそうに頑張ってる姿を見れて感動的でしたF399.gif



hanaは三年間赤組。



そして3年連続負けF468.gif



来年はきっと…F37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-05-20 08:03 | Trackback | Comments(0)