お兄ちゃん、頑張ってます。

e0033205_19121741.jpg

e0033205_19121785.jpg

私がいきなり入院して、いきなり何日も義母に預けられちゃって無理してただろうし、疲れもたまってただろうし、精神的にも赤ちゃんが生まれて真の中で色んな葛藤があってナイーブになってるから
情緒不安定(-_-;)

でも、もちろん妹が生まれて嬉しくもあり。

真にとっては初めての出来事ばかりで、受け入れるのに少し時間が必要かな。

でも、昨日は私が授乳してる間にbabyちゃんの洗濯が終わったら、洗濯機から出してパンパンってシワのばししてくれていました(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2012-09-25 19:12 | Trackback | Comments(2)

23日、無事に退院(*´∇`*)

e0033205_1194734.jpg

e0033205_1194714.jpg

e0033205_1194733.jpg

昨日。
最後の食事!朝ご飯をいただきまして、朝の9時に退院しました♪

沢山の方々に祝福されて、私も私たち家族もとても幸せだなぁ。とつくづく思いました。

お祝いして下さった皆様にホント感謝F37E.gif
ありがとぅございますF379.gif


家に帰ると、散らかってはいませんでしたが、洗濯物があったりご飯を作ったりで結局ゆっくりは出来ずF468.gif

早速働きましたF37E.gif

でも、やっぱり産後。
階段はキツいF7CE.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-09-24 11:09 | Trackback | Comments(2)

入院三日目の食事♪

e0033205_21521234.jpg

e0033205_21521246.jpg

e0033205_21521239.jpg

e0033205_21521274.jpg

今日はbabyちゃんがゆっくり寝てくれたから久しぶりにゆっくりご飯を食べれました(*´∇`*)

今日も美味しくいただきましたぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2012-09-22 21:52 | Trackback | Comments(0)

渋い!!

e0033205_17564083.jpg

e0033205_17564042.jpg

今日もカワイィbabyちゃん(*≧∀≦*)
明日の朝には退院(*´∇`*)

babyちゃんは初めてのお家(*^^*)

これから私たち家族の新しい生活が始まります。

3日間休んだから、明日からは気持ちを改めて頑張らなくちゃ(*≧∀≦*)
[PR]

by ihananomama | 2012-09-22 17:56 | Trackback | Comments(0)

入院二日目の食事。

e0033205_21475481.jpg

e0033205_21475535.jpg

e0033205_21475527.jpg

e0033205_21475590.jpg

今日も美味しくいただきましたぁF485.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-09-21 21:47 | Trackback | Comments(2)

入院一日目の食事♪

e0033205_3114760.jpg

e0033205_3114763.jpg

e0033205_311472.jpg

e0033205_3114759.jpg

ココの食事、美味しいし見た目も良いので写真をUP(*´∇`*)

ホントは家族揃って食べるのが一番なんだけど(^-^;
[PR]

by ihananomama | 2012-09-21 03:11 | Trackback | Comments(0)

ご対面♪

e0033205_341289.jpg

e0033205_341242.jpg

今日の夕方、学校と幼稚園が終わったhanaと真が、ばぁばに連れられて遊びに来てくれました(*´∇`*)

babyちゃんに初対面(*≧∀≦*)

想像通り、二人とも大興奮(*´∇`*)

そして、babyちゃんがおもちゃみたいな扱いになるのがやっぱり決定(^-^;

「生まれたて」なんて事、真には無関係(^-^;

…これから徐々に教えていかなくちゃなぁ(-_-;)


明日は真のお弁当day☆

パパは大丈夫かなぁ(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2012-09-21 03:04 | Trackback | Comments(0)

生後9時間弱。

e0033205_1254287.jpg

顔がずいぶんスッキリ!!

産まれた時にはhanaと真に似てなかったけど、少し経って見たらやっぱり同じ顔だった(*´∇`*)

カワイィ(*≧∀≦*)
[PR]

by ihananomama | 2012-09-20 12:54 | Trackback | Comments(2)

待ちに待った日。

e0033205_12442944.jpg

e0033205_12442915.jpg

昨日夕方、40週の健診へ。

結果は「早ければ一日二日で産まれるんじゃないかな?もしも産まれなかったら月曜日の朝から入院して促進剤使いましょう♪」と言われました。

やっとだねぇ♪

と話ながら帰宅。

帰宅中から何やら違和感。

パパに「影響され過ぎ」といわれる・・・(;´Д`)

でもやっぱり5分間隔で痛み(>_<)

これは!!
って事で夕飯食べてから産婦人科へ。

そのまま入院!!

夜中2時過ぎに元気な次女が産まれてくれましたヽ(*´▽)ノ♪

うちは、hanaも真も同じ顔で産まれたけど、次女ちゃんは何かが違う(*´∇`*)

早速親バカ爆発のパパは「お前は美人になるよ(*≧∀≦*)」とニヤニヤ(^_^;)

今日は午後まで一人。

ご飯も一人。

チョット淋しいけど夕方にはウルサイ長男長女が来るから、それまで一休み♪


それにしても今回の出産は一番辛かった・・・(;´Д`)

でも幸せ(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2012-09-20 07:52 | Trackback | Comments(0)

やっぱり新品かな(^.^)

e0033205_10175976.jpg

出産予定日を過ぎてから。

母から「三人目だからって、何でもかんでもお下がりじゃ可哀想だから( ̄▽ ̄;)」

と肌着など届きました。


なので、早速お洗濯♪

…いつになったら着せられるのかな( ̄▽ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2012-09-18 10:17 | Trackback | Comments(1)