<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年の。

e0033205_18334954.jpg

カボチャおばけぇ006.gif

今年のカボチャは去年よりも硬くて作りにくかった002.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-29 18:33 | Trackback | Comments(2)

ありがとぅ。

e0033205_11314463.jpg

e0033205_11314454.jpg

e0033205_11314499.jpg

hanaの年少さんからのお付きあいのママ達から、素敵なプレゼントをいただきましたF7F4.gif

カワイィキリンのイラストで、名前と生年月日が入った食器セットF379.gif

先日買い物をしていた時に、瑳那が『お目目がクリックリでキリンみたぁ〜いF399.gif』って店員さんに言われたところだったのでビックリF3F1.gif

運命的F485.gifF37E.gif



大切に使わなくちゃF379.gif

みんなにはホント感謝F65A.gif感謝F37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-27 11:31 | Trackback | Comments(0)

魔女の指先

e0033205_2322345.jpg

今日はお弁当day001.gif

タマゴサンドにウィンナーで作った指を添えてみました006.gif

今日は江戸川で土手滑りをしに行くみたい060.gif

楽しいだろぉなぁ058.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-26 10:22 | Trackback | Comments(0)

今日のデビューは湯船(*^^*)

e0033205_036463.jpg

e0033205_037133.jpg

今日はhanaが学校のバザーの代休だったので、たまにはhanaと過ごそうと思い、真は幼稚園の延長保育に預けて三人で私と瑳那の一ヶ月健診に行ったり買い物したりしました006.gif

瑳那がいるから何かと制限があったけど、hanaには楽しんでもらえたんじゃないかな012.gif


そして先程は、延長保育で疲れた真が、隣に寝てた瑳那に急接近008.gif
スッゴくカワイィんだけど恐いのでスグに私が間に入っておきました037.gif

あっ!!
それから、瑳那は今日初めて皆とお風呂に入りました024.gif
一瞬泣いたけど、お風呂がそーとー気に入ったみたいでお兄ちゃんとお姉ちゃんがウルサイのに気持ち良さそうにジーッと湯船に浸かってました016.gif

もちろん気持ち良く浸かってたのに上がらせたらもぉー大変008.gif大泣きでした037.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-23 00:36 | Trackback | Comments(2)

デビュー♪

e0033205_1126650.jpg

今日はhanaの授業参観!!
行く気はなかったんだけど、習字を見てほしいって言うから瑳那も一ヶ月経った事だし、少しだけ行ってきました001.gif
瑳那はおでかけデビュー019.gif

真は久しぶりのお出かけが嬉しかったみたいで終始ごきげん003.gif

私もこれからは少しづつ外出できるから楽になりそぅ060.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-20 11:25 | Trackback | Comments(2)

お弁当day。

e0033205_18443783.jpg

今日、幼稚園にお迎えに行ったら、副担任の先生が『今日は真くんが~っ(*´∇`*)』って言ったから、何か悪さしたのかと思ったら…。
『お弁当の時に、おいなりさんの顔を見て「コレ、真くんが大好きなワリオだから食べれない007.gif」って泣いたんです003.gifなので、のりダケをフタに貼り付けて残してありますので019.gif』って037.gif

『かっ!かわいぃ016.gifでも、お弁当が出来た時に、コレはワリオじゃないょ♪って言ったんだよなぁ039.gif』と思いつつ笑ってしまいました041.gif

真のマリオキャラクターへの愛は半端じゃないみたい053.gif

好きなキャラクターのお弁当要注意だな037.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-19 18:44 | Trackback | Comments(2)

届いたぁ(*≧∀≦*)

e0033205_21531012.jpg

e0033205_2153279.jpg

e0033205_2154837.jpg

思ったよりも早くフライパン届きました024.gif

hanaが帰って宿題が終わってから早速open019.gif

予想通り、子供達は段ボールで工作003.gif

私は早速、ご飯を炊いて、ハンバーグも焼いてみました053.gif

結果、hanaにもパパにも大好評060.gif

ご飯はホントに美味しくツヤツヤに炊けてて、hanaはおかわりしてました072.gif

そんなに大変じゃないから、これからはなるべくコッチで炊こうと思います001.gif

ハンバーグは、今までより油っこくなくて、中がふっくら柔らかでした053.gif

明日は魚を焼いてみようかな060.gif

パパには「いつまで続くかな026.gif」って言われましたが、頑張って使いこなしたいと思います037.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-18 22:06 | Trackback | Comments(0)

昨日は。

e0033205_1542470.jpg

e0033205_1542417.jpg

e0033205_1542456.jpg

e0033205_1542431.jpg

e0033205_154247.jpg

パパが社員旅行で那須にゴルフ&お泊まりだったので、朝5時過ぎに出かけていきました。

早起きしたhanaと私は珍しく「ショップチャンネル」なんか観てました。
すると、とっても良さそうなフライパンの紹介!
普段は何を観ても欲しいF3F1.gifなんて思わないのに、昨日は紹介してた人は好きになれない感じだったけど、フライパンにスッゴク引かれてしまい、早速パパにメールし、許可を頂いてhanaと電話F3A2.gif

テレビショッピングなんて初めてだからドキドキF379.gif

なんとか注文が済みましたF485.gif
週末あたりに届くようですF37E.gif


夕方には瑳那がスッゴイ勢いでうんちをしてくれたから、洋服まで汚れ、明るいうちにお風呂F34B.gif

夕飯は、たまには〜F7EE.gifって事でクーポン券もあったのでピザを注文F399.gif

想像以上にhanaが食べるF65A.gif
もぉ簡単には頼めないな〜って事に気づきましたF468.gif


夜は真が『パパに会いたいよぉ〜F46B.gif』と少しグズッてたけど『明日は帰るからF65A.gif幼稚園なんだから早くねなさぁい…F3A3.gif』と言いつつ私は気にせず爆睡してしまいましたF468.gif

夜中に授乳で起きた時には、hanaと真が仲良く寝ていましたF399.gif

普段のケンカが嘘のよぅF37E.gif
カワイィなぁF379.gif
って見ていたら、hanaが寝ぼけていきなり文句を言ったかと思ったら、真の顔面を思いっきりビンタF39A.gif『バチンF3F1.gif』って凄い音がしたから真、泣くだろうなぁF6BF.gifと思ったら「いたかったぁ。」とだけボソッと言って、私の隣に寄ってきてそのまま爆睡F468.gif
寝てる時には痛みもわからない様子F468.gif
まぁ、そこで大泣きされるよりは良かったけどF468.gif

朝起きて話したら爆笑してましたF468.gif



昨日は普段以上に色んな事があった一日でしたF485.gifF7CE.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-10-17 15:42 | Trackback | Comments(4)

ハイ、チーズ!!

e0033205_21228.jpg

e0033205_2123268.jpg

瑳那は普段、抱き癖がついてるせいか、あまり寝てくれません;
でも今日は珍しく、二時間以上寝てくれました(*≧∀≦*)

寝てくれないと、何かと作業がはかどらないんだけど、寝てたら寝てたでチョット淋しい(^^;


今日は珍しく三人一緒に撮ってみました♪

見事になかなか揃わない(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2012-10-14 21:01 | Trackback | Comments(2)

ミカンおばけ。

e0033205_9134934.jpg

母からミカンが届きました。

ハロウィンなのでお絵かき(*´∇`*)

子供に大好評♪♪♪
[PR]

by ihananomama | 2012-10-13 09:13 | Trackback | Comments(2)