初勝利!!初優勝(*≧∀≦*)

e0033205_0281785.jpg

e0033205_0283196.jpg

昨日は、爆睡中の子供たちを無理矢理起こしてスカイツリーの近くまでhanaの試合で行きました!!

今回はパパが仕事だったので、初めて私の運転で(>_<)

車に乗った瞬間はボーッとしてたけど、五分後にはもーっウルサイ(>_<)
到着まで終始ケンカ( ´△`)

イライラしたら隣のおとなしい瑳那に癒されて、なんとか到着♪

今回も勝てないかなぁ~( ̄▽ ̄;)って思いつつ、ワンマッチだったから『勝ったらカラオケに連れてってあげる♪』ってかる~く約束(*´∇`*)


いざ試合!

昨日はいつも以上に動きが良いし、いつも出来ない事が出来てて落ち着いてる(*≧∀≦*)

これはイケるかも!!
って思ったらイケました(*´∇`*)

見事アームロックで勝利(*≧∀≦*)
e0033205_029440.jpg

e0033205_029419.jpg

感動して涙が出そうになった所で真が『ままぁ。うんち~♪』って( ̄▽ ̄;)

喜びもつかの間。

さっさとトイレへ(^-^;

15時過ぎにやっと帰宅( ´△`)

子供たちは車で散々寝たから充電完了!!
私はグッタリ( ̄▽ ̄;)

hanaは最終目的のカラオケを忘れてないので、パパが帰ってから家族でカラオケへ(^-^;

hanaも真も、食べ物にも飲み物にも目をくれず、ひたすら2時間歌いまくっていました。

今日はもぉグッタリ;

ゆっくりしよ~っ( ̄▽ ̄;)


今年は瑳那が生まれ、パパが宅建を無事に取得、hanaも試合で勝利!!
とても素敵な一年でした(*^^*)
e0033205_0311028.jpg

[PR]

by ihananomama | 2012-12-24 07:30 | Trackback | Comments(1)

ソファがデカッ!!

e0033205_114215.jpg

最近しっかりしてきた瑳那ちゃん。

ソファのクッションの隙間に挟まって座っていられる様になりました(*´∇`*)

座ってチーミーのDVDなんか観せてるととっても良い子(*^^*)
[PR]

by ihananomama | 2012-12-22 11:07 | Trackback | Comments(0)

ハイ!!チーズ(*^^*)

e0033205_554158.jpg

先日撮った、お宮参りの写真が出来上がりました(*^^*)

…って事で。
早速年賀状作らなくちゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2012-12-20 16:58 | Trackback | Comments(0)

おもちゃ~( ̄▽ ̄;)

e0033205_520247.jpg

今日はhanaのお友達が遊びにきましたemoticon-0100-smile.gif

瑳那をかまって遊んだり、爪にネイルシールを貼ったり色を塗ったりemoticon-0109-kiss.gif


散々遊んで飽きたのか、二階に上がっちゃったので瑳那の様子をチラッと見てみたら、なんと!!
ほっぺたにネイルシールが( ̄▽ ̄;)

貼られた人は何も気づかずスマイルemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-12-18 19:20 | Trackback | Comments(0)

へんし~ん!

e0033205_1411317.jpg

e0033205_1413248.jpg

e0033205_1414843.jpg

先日家族でIKEAに行き、ラグマットとテーブルクロス用に布、指人形のセットなどを購入emoticon-0159-music.gif

写真のテーブルクロスはまだ縫う前!
今では上からビニールを掛けて良い感じemoticon-0100-smile.gif

指人形の使い道は、指人形として使うのではなく、先日お友達と話してて『瑳那がお店で見たメリーを気に入ってたから、買おうか悩んでるんだけど、三人目で今さら買うのもなぁemoticon-0138-thinking.gifって思ってるんだ。』って言ったら『人形が無いけど使わなくなったメリーあるから良かったらあげる♪』って言われて早速頂いちゃったので、綿を詰めて飾りにしょう!!って事で買ったのですemoticon-0117-talking.gif
元々かわいぃ人形だから、良い感じになりましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-12-18 01:41 | Trackback | Comments(2)

どんぐりさんがどんぐり拾い!

e0033205_5464593.jpg

今日は、天気が良かったので、公園でどんぐり拾いをして遊んできました(*^^*)

二人で大量にどんぐりを拾って皮を剥いておままごと♪

とても楽しそうでした(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2012-12-16 21:50 | Trackback | Comments(0)

カラオケに~♪

e0033205_5291058.jpg

今日は試合が近いので出稽古に行ってきました♪
そしたら、練習が終わった後にお友達がカラオケに誘ってくれましたemoticon-0159-music.gif
二人とも、夏から行きたがってたから大喜びemoticon-0152-heart.gif

e0033205_529307.jpg

お昼もまだだったから、真はコアラのパンケーキを注文♪
とっても可愛かったので、またまた大喜びemoticon-0157-sun.gif
珍しく一生懸命食べてたけど、何故か顔を食べない!!
『何で食べないの!?』
って聞いたら
『だってかわいぃから!!』
…とemoticon-0136-giggle.gif
結局食べれなくてお顔は残して帰りましたemoticon-0140-rofl.gif

子供の発想って面白いemoticon-0171-star.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-12-15 20:40 | Trackback | Comments(0)

ただいまぁ♪

e0033205_823790.jpg

金曜日に入院した瑳那。
早くも土曜日退院しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

原因がわからないまま、一応ケーツーシロップを飲んで、その後吐くこともないし、血液検査の結果もレントゲンの結果も異常が無かったし、本人もとっても元気だからemoticon-0136-giggle.gif

水曜日に血液検査をもぅ一度しましょう。って事で。

一体何だったんだろぅ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2012-12-10 08:23 | Trackback | Comments(3)

なんとぉ~っ(>_<)

e0033205_1434226.jpg

瑳那が突然入院する事にemoticon-0141-whew.gif

パパがだっこしていた時に大きいげっぷをしたら、ほんの少しだけ血を吐いてしまっていてemoticon-0107-sweating.gif

夜間救急に行ったらそのまま入院( ̄▽ ̄;)
でもスッゴい元気だし機嫌も良いし、血液検査の結果は異常が無かったみたいだから、明日か明後日には帰れそう♪

それにしても原因はなんなんだろぅ?

こんな事になるなんて思って無かったからビックリemoticon-0104-surprised.gif

早く元気になぁれ♪
[PR]

by ihananomama | 2012-12-08 01:43 | Trackback | Comments(0)

ニューフェイス♪

e0033205_1501823.jpg

本日、我が家に新しい洗濯機が仲間入りしましたぁemoticon-0115-inlove.gif
今までは、二人の時から使っていた安い4.5㌔の洗濯機。hanaも真も大きくなったので、最近は洗濯が追い付きませんでした。
それでも気にしない様にして、頑張っていましたが、お友達と話していたら、その人は大人二人と子供一人の三人家族で8㌔だと言うんですemoticon-0141-whew.gif

それを聞いて決心。

まだ動く、我が家に10年間も尽くしてくれた洗濯機さんには申し訳ないけど、我が家は五人。
そしてこれからの季節は厚着になって洗濯物も増えるし子供達もどんどん大きくなって洗濯物もかさばる。
って事で早速火曜日、上二人がいない間にパパと買いに行ってきました!!

今日届いた洗濯機は9㌔emoticon-0159-music.gif
早速ベッドカバーやらシーツなども洗ってみたけど、仕上がりがふっくらだし、今までよりもキレイになっていた気がemoticon-0171-star.gif
機能も素晴らしい!!(今までのが何も無さすぎたのかな(^_^;))))スッゴい進化emoticon-0105-wink.gif
サイズも大きくなったから、扱いやすい♪
これからは、洗濯が楽になりそぅemoticon-0115-inlove.gif
買って良かったemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by ihananomama | 2012-12-06 01:49 | Trackback | Comments(2)