<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

屋根よ~り~高い~♪

e0033205_933059.jpg

e0033205_9331819.jpg

今日は真の今年度初めてのお弁当(*^^*)

せっかくだから、気合いを入れて作ろうと『鯉のぼり』作ってみました♪

でも、結局瑳那がグズグズであっさりした感じになっちゃった(^^;

そしておかずが余ったからパパのも作ってみました♪

見事にお弁当はテーブルに放置で出掛けちゃってましたけど~(笑)
[PR]

by ihananomama | 2013-04-26 09:40 | Trackback | Comments(2)

夢色の~♪

e0033205_2311717.jpg

以前、彩ねぇがhanaに買ってくれた漫画にスイーツの作り方が載っていて、ずっと阻止してたんだけど、これじゃダメだ!!と思いプリン作りをさせてあげたら、ハマったみたい001.gif今度は他の物も作ってみたいらしい008.gif


…まぁ。難しい所と洗い物は私の担当だけど(笑;)

もぉ少し慣れてきたら、全てお任せしてみましょ♪

…どんなスイーツになるだろ016.gif
そして、どんなキッチンになるだろ(笑)
[PR]

by ihananomama | 2013-04-25 02:31 | Trackback | Comments(0)

たまにはツーショット(笑)

e0033205_2102264.jpg

先日、パパが『真と二人で映画を観に行ってみたい!!』と言ったので、hanaが帰る前に、幼稚園終わりで映画館へ。

もちろん二人で行きたいんだろうし瑳那もいるんだし、私は車のなかで留守番026.gif

ドトールのコーヒー飲んでアボカドサンド食べて瑳那と戯れてました(笑)

最初は二時間苦痛かなとも思ったけど、あっ!という間の二時間でした001.gif

今まではhanaと真で一組!って当たり前の様に思ってたけど、一人一人との時間が大事だな。って三人になって最近はつくづく思います060.gif

パパに頑張ってもらわなくちゃ006.gif

私はhanaのママであり、真のママであり、瑳那のママだから058.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-04-25 02:10 | Trackback | Comments(0)

虹が!?

e0033205_24412.jpg

先日、太陽の周りに虹がかかっていました016.gif

とっても幻想的で感動しました053.gif

今思い出してもうっとりしちゃう~053.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-04-25 02:04 | Trackback | Comments(0)

第二弾!!

e0033205_2241850.jpg

先日、hanaの手提げを作ったあと、やっぱり自分の手提げも作りたくなってどぉにかこぉ~にか作り上げました004.gif

シンプルすぎるかなぁ。
とか思いながらもそのまま使ってます012.gif

裁縫が少し楽しく思えた056.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-04-22 02:07 | Trackback | Comments(0)

ひさび~さ。

e0033205_2224846.jpg

すっかりblogの更新を忘れていました003.gif
人のblogは視るけれど、自分の更新をしなくちゃ♪とは一切思わなかった035.gif

久しぶりの更新。
えっとぉ。

先日、真の兜を出しました066.gif

せっかくだから、幼稚園から帰ってから、真と瑳那でパチリ♪

よく見ると目とか似てる037.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-04-21 22:23 | Trackback | Comments(0)

ぱっつーん(*≧∀≦*)

e0033205_0325451.jpg

e0033205_0325443.jpg

瑳那の前髪切ってみましたぁ(*´∇`*)

もぉ目に入る程長かったので( ̄▽ ̄;)

最初は少し透こうと思ったんだけど、じっとしてないので、ぱっつーんと切っちゃいました(笑)

そしたらなんとF65A.gif

私の小さい頃にそーっくり(><*)ノ

切りながらも『ママの小さい頃にそっくりーっF65A.gif』と興奮してしまいました(*´∇`*)

この子、間違いなく私の子だ(笑)
[PR]

by ihananomama | 2013-04-09 00:32 | Trackback | Comments(0)

こっちが重要!

e0033205_0201834.jpg

昨日の手提げよりもメインのランチョンマット、hanaの登校に間に合わなかった〜(^_^;)))

でも、なんとかランチョンマット三枚、巾着二枚を完成させました(*´∇`*)

hanaのランチョンマットは、学校の机サイズだから、作るのが意外と大変( ̄▽ ̄;)

それもリバーシブルにして刺繍までしちゃったから(^_^;)))

まぁ、これだけ大変な思いして作ったんだから、後半三年間大事に使っていただきましょ♪
[PR]

by ihananomama | 2013-04-09 00:20 | Trackback | Comments(0)

手縫いで♪

e0033205_17243781.jpg

e0033205_17243753.jpg

e0033205_17243711.jpg

hanaの学校のランチョンマットを作りながら、楽しくなっちゃって、手提げも縫ってあげました(*≧∀≦*)

気に入ってもらえたみたいで良かった(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2013-04-07 17:24 | Trackback | Comments(0)

真が。

e0033205_17321613.jpg

e0033205_17321660.jpg

柔術の練習をさせてもらいました(*´∇`*)

可愛くて笑えました(*≧∀≦*)

鶴さん、ありがとぅございまぁす♪
[PR]

by ihananomama | 2013-04-05 19:39 | Trackback | Comments(0)