<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とぅとぅ晙

e0033205_2313215.jpg

e0033205_23132130.jpg

バザーが終わったーっF37E.gifF3A2.gifF37E.gif

四月から、ほぼ毎日幼稚園に行って、朝の9時〜15時近くまで、お昼も食べずに普段使わない脳ミソフル回転でゲームを考え企画して作って売上を予想して計算して人の流れを考え…。

家に帰れば子供達の世話して家事をするF468.gif

今年は瑳那が一緒だし、相方さんも仕切る人もとても…。な方だったから、去年の倍以上スッゴク大変な二ヶ月半だったけど、周りの仲間のサポートのおかげで、やっと昨日で終わり、やっと自由にF399.gif

売上なんかはまだ聞いてないけど、去年より上がったみたいだし、ゲームのお誉めの言葉を沢山頂けてるから頑張って良かったって思うF468.gif



明日は真の代休♪
せっかく自由になったんだし、どこかにお出掛けしょうかなぁF7EE.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-06-30 23:13 | Trackback | Comments(0)

6月26日 〜音楽集会〜

e0033205_4113634.jpg

e0033205_4113686.jpg

やっと追いついた(笑)

今日はhanaの音楽集会でした♪

たった一曲の歌声を聴くために、大人たちはビデオカメラを持って、授業が始まる前の8時過ぎに体育館に集まりますF468.gif

四年生はハモったりしててキレイでした!

…hanaも小さいながらもどんどんお姉さんになっているんだなぁ…と実感しましたF399.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-06-27 04:11 | Trackback | Comments(0)

帰りは…(^-^;

e0033205_22152231.jpg

真が力尽きてベビーカーで爆睡(笑)

疲れすぎてたみたいで、瑳那にちょっかい出されても気づいてない(笑)
[PR]

by ihananomama | 2013-06-26 22:15 | Trackback | Comments(0)

6月23日 〜次の日も〜

e0033205_22103684.jpg

e0033205_22103766.jpg

e0033205_22103711.jpg

義母達にまたお誘いいただいて、この日は『いってみょーかどーF65A.gif』へF37E.gif F76F.gif真風に(笑)

瑳那は初めて車のゲームに乗り込み大はしゃぎF399.gif

可愛かった〜F379.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-06-26 22:10 | Trackback | Comments(0)

6月22日 〜動植物園へ〜

e0033205_14474776.jpg

e0033205_14474741.jpg

e0033205_14474743.jpg

e0033205_14474731.jpg

義母とパパの妹から遊ぼうとお誘いがあったので、動植物園に行ってきましたF399.gif

とても天気がよくて楽しめたみたいF7EE.gif

…大人はとっても疲れたけどね(笑)
[PR]

by ihananomama | 2013-06-26 14:47 | Trackback | Comments(0)

6月21日 〜お料理♪〜

e0033205_14412030.jpg

先日、立派な蕪を沢山いただいたので…F7EE.gif

hanaがジャコと炒めて卵とじ作りましたF649.gif

…少し前までは踏み台がないと届かなかったのにF399.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-06-26 14:41 | Trackback | Comments(0)

6月16日 〜おむつケーキ第二弾!〜

e0033205_14362371.jpg

[PR]

by ihananomama | 2013-06-26 14:36 | Trackback | Comments(0)

6月12日 〜お昼寝ぇ〜

e0033205_2245246.jpg

さすがうちの事F37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-06-25 22:45 | Trackback | Comments(0)

〜真は出さないょ(笑)〜

e0033205_22382494.jpg

[PR]

by ihananomama | 2013-06-25 22:38 | Trackback | Comments(0)

6月11日 〜おむつケーキ〜

e0033205_22353759.jpg

e0033205_22353724.jpg

e0033205_22353757.jpg

家に新生児のおむつが沢山余っていたので、おむつケーキを作ってバザーに出す事にしました♪

売れるかなぁ(^-^;
[PR]

by ihananomama | 2013-06-25 22:35 | Trackback | Comments(0)