<   2013年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カラオケ♪

e0033205_6163193.jpg

ばぁばに誘われ行ってきましたF7EE.gif

夏休み最後にクタクタになるほど遊んだんじゃないかな(笑)

お部屋をキッズルームにしたから、子供たちは遊びがメインになってしまって、結局大人がカラオケを楽しんじゃいましたF468.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-31 20:31 | Trackback | Comments(0)

羽那から真へのプレゼント。

e0033205_6214551.jpg

真に見つからない様に用意した写真たて。

真はとっても嬉しそうにニヤニヤしてましたF7F4.gif

hanaは私に似てサプライズ好きF379.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-31 10:35 | Trackback | Comments(0)

抜歯。

e0033205_6414588.jpg

hanaちゃん。
乳歯が抜ける前に永久歯が上に出てきてしまったので、慌てて歯医者へF65A.gif

先生に『抜いた方が…』って言われ、嫌だと言いつつ説得されて初めての抜歯(笑)

よく頑張りましたF485.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-30 21:41 | Trackback | Comments(0)

ケーキ。

e0033205_6354994.jpg


水曜日にケーキを用意できなかったので、歯医者さんの帰りに真が寝ている隙に、hanaとこっそりケーキ(タルトだけどF468.gif)買いました♪

夕飯が終わってから出したら喜んでくれてましたF37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-30 21:35 | Trackback | Comments(0)

5歳になりました(*≧∀≦*)

e0033205_6554330.jpg

e0033205_6554371.jpg

e0033205_6554311.jpg

e0033205_655435.jpg

e0033205_6554399.jpg

甘ったれの長男も、あっ!!とゆう間に5歳になってしまいましたF399.gif

お誕生日プレゼントは、ずっと欲しがっていた『びっくり箱』と『バトロホーク』F6A8.gif

とっても喜んでくれたので良かったですF37E.gif


そして。

たまたまパパがお休みだったので、幕張メッセでやってる『からだのひみつ大冒険』に行ってきましたF7EE.gif

大人にはわからない楽しさが子供にはあった様で、とても喜んでくれていましたF399.gif

そして、『乃ざき』でご飯を食べて帰宅。

帰って疲れて寝てくれるかと思いきや、彩ねぇが送ってくれた車に夢中(笑)
彩ねぇありがとう(^.^)

5歳の年も、体も心も元気におーきくなぁーれF485.gifF379.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-28 21:55 | Trackback | Comments(0)

パパが描いた真フランキー(笑)

e0033205_744378.jpg

[PR]

by ihananomama | 2013-08-28 07:44 | Trackback | Comments(0)

瑳那の甚平。

e0033205_7709.jpg

先日、パパの従兄弟さんが、瑳那に甚平を縫ってくれました。

そしたらなんとF3F1.gif

伯母が4年前にhanaと真にお揃いで縫ってくれた甚平と柄が一緒F3A2.gif
しかも色ちがいF399.gif

感激しちゃったF37E.gif

こんな事ってあるんだな〜(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2013-08-28 06:07 | Trackback | Comments(0)

お誕生日前日。

e0033205_7103840.jpg

真の大好きなお風呂やさんへ♪

そして。

真の大好きなかき氷F3BE.gif

幸せそぉ〜(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2013-08-27 21:10 | Trackback | Comments(0)

アレルギー(/´△`\)

e0033205_7141061.jpg

目が痒いって言って擦っていたら…F39A.gif

病院に行ったらアレルギーだって〜F46B.gif

鼻づまりも酷いし…もぉ花粉始まったのかなF3F0.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-25 11:14 | Trackback | Comments(0)

さすがは姉妹(笑)

e0033205_7201177.jpg

e0033205_7201132.jpg

e0033205_7201182.jpg

カワイィ…F399.gifF37E.gif
[PR]

by ihananomama | 2013-08-23 17:41 | Trackback | Comments(0)