<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おにゅ〜。

e0033205_237759.jpg

e0033205_237844.jpg

hanaのnewバッシュ!今まで滑ってたのに気づかず´д` ;
土日の練習試合で滑ってる気がして確認したら…言われてやっと気付いた様です( ̄◇ ̄;)

ついでに、チビ達が遊べる様に小さいサイズのボールも購入(≧∇≦)

みんなボール遊びは楽しいようemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by ihananomama | 2015-04-27 23:04 | Trackback | Comments(0)

結婚記念日。

昨日は結婚記念日でした。
思った通り、パパは忘れていた上に、財布には小銭しかないと(笑)

とりあえず皆でご飯に行き、プレゼントは後日、私が勝手に買う事にします(笑)
e0033205_4234388.jpg

e0033205_4234447.jpg

お腹を出すショット、hanaも昔やってたなー。
それも結婚記念日に!
e0033205_4234498.jpg

二人とも同じお腹してる(笑)
[PR]

by ihananomama | 2015-04-17 04:05 | Trackback | Comments(0)

小学生1日目。

初登校ヾ(*´∀`*)ノ
hanaに部活の朝練を休んでもらい、一緒に登校してもらいました(*^ω^*)
hanaも張り切ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶やっと弟が入学して、とても嬉しい様子(*´▽`*)

マサも、学校が楽しい様で張り切ってます(๑و•̀ω•́)و
連絡帳も早速書いてきたし、下校後おにぎりも作ってくれたし(((o(♡´▽`♡)o)))
最近はお風呂掃除もしてくれます(♡ˊ艸ˋ♡)
いつまで続くかわからないけど、お手伝いも学校も頑張ってほしいなぁ(❁´ω`❁)と思います( ´﹀` )

e0033205_1034572.jpg

e0033205_103465.jpg

e0033205_1034667.jpg

e0033205_1034723.jpg

[PR]

by ihananomama | 2015-04-12 10:20 | Trackback | Comments(0)

4月9日

無事、入学式が済みました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからは、幼稚園と違い、何でも自分でやらないといけないけど大丈夫かな
( ´∀`;)

頑張れマサ٩(๑•̀ω•́๑)و
e0033205_102009.jpg

e0033205_1020079.jpg

e0033205_1020124.jpg

[PR]

by ihananomama | 2015-04-12 10:13 | Trackback | Comments(0)

まだ2歳半。

e0033205_14433011.jpg

e0033205_14433188.jpg

お顔が描ける様になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
3人目はホント早い。
[PR]

by ihananomama | 2015-04-08 14:42 | Trackback | Comments(0)