<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日

e0033205_02013980.jpg

e0033205_02013964.jpg

e0033205_02014071.jpg

e0033205_02014094.jpg

e0033205_02014197.jpg

e0033205_02014154.jpg

今日は小学校の辞校式。
真が一年生でとてもお世話になった先生が異動となってしまったので、プレゼントを持ってお別れをしてきました。(プレゼントはメガネが沢山刺繍されているメガネケースに顔を描いてプレゼント😂)
帰宅後今度はhanaの練習試合を見学に…珍しく試合に出ていたのに、夢中で観てしまい写真を撮り忘れました😂
「何だ???何があったんだ???」と思うようなダブドリに見えてしまう様なドリブルの仕方にビックリ😨
カナリ引きました😂

そしてhanaをそのまま帰らせてもらい、午後からだけど、何ヶ月ぶりかに家族が全員揃って時間を作れたので、柏の葉に新しく出来た蔦屋に行って本を読んだりパンを食べたり遊んだり…
とても楽しく過ごせました。

そして夜はパパがボンゴレを作ってくれました😲
想像以上に美味しかったです(笑)

☆番外編☆
e0033205_02014294.jpg


あまりにもうるさかった2人。お仕置きじゃなくて、どっちが長く絵本を頭に乗せていられるかの勝負(笑)
絵本に集中した一瞬だけ大人しくさせる事ができました😂
[PR]

by ihananomama | 2017-03-30 01:45 | Trackback | Comments(0)

ひなまつり2017

e0033205_00251019.jpg

e0033205_00251121.jpg

e0033205_00251100.jpg

またマサがランチョンマット描いてくれた♪
可愛いなぁ❤️

[PR]

by ihananomama | 2017-03-04 00:23 | Trackback | Comments(0)