ただいま・・・

e0033205_8433989.jpg

hanaのトイレトレーニング中!・・・しかしいつもトイレに連れて行くのを忘れちゃう(^-^;)・・・まっ、いっかぁ・・・・・・ヾ(〃∇〃)ツよぉし!今日も一日頑張ろぅ♪(o ̄∇ ̄)/

※そぅそぅ!パパもブログ開始!リンクの『ちょず日記』からどうぞ(〃^∇^)o 
[PR]

# by ihananomama | 2005-07-25 08:43 | hana事件! | Trackback | Comments(9)

昨日の今日・・・;

e0033205_1022481.jpg

昨日はシャワーも浴びず、呑みまくってしまったので、ただ今hanaとお風呂に入ってきました(^^)気持ちよかったけど、まだ酔いがさめてなくて変な感じ(^^;)


e0033205_1022420.jpg

はぁ(--;)昨日の残骸が・・・;見たくないけど片付けなくちゃなぁ(T0T)
ちなみにkurisuと5時過ぎまで呑んだ(^^;)kurisuに『呑むぞぉ!』とか言いながら私が先に勝手にダウン;kurisuごめんねぇ(>0<)
[PR]

# by ihananomama | 2005-07-24 10:22 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(21)

ィェ~イ♪

e0033205_147679.jpg

今夜はパーティーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[PR]

# by ihananomama | 2005-07-24 01:47 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

アンパンマン!

e0033205_21311971.jpg

hanaが喜ぶと思って作ってあげたら、喜んではくれたけど夜にはパンに入れた卵に反応してアトピーが・・・;
[PR]

# by ihananomama | 2005-07-23 21:31 | hana事件! | Trackback | Comments(28)

はじめまして!

ともこの気まぐれな日記です。宜しくお願いします。
[PR]

# by ihananomama | 2005-07-23 21:08 | 記録 | Trackback | Comments(1)