人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽

水槽_e0033205_1411014.jpg

我が家に小さな水槽が仲間入り!

お友達にメダカの卵をもらい、私達が実家に行ってる間に1匹が卵からかえったとパパが言うので早速水槽を買いました!ついでにメダカをあと3匹と小さなエビを2匹買いました!
早速パパが水槽をセットしてメダカとエビを移動して眺めていたら、稚魚がなんと3匹いました!
一気にメダカが6匹(≧∇≦)

これからどぅなるんだろうと思いながら次の日また水槽を覗いたら稚魚の姿が全く見あたりません(>_<)

共食いされてしまったみたいです(T_T)


とても残念です(ρ_;)



とても残念だけど、残ったメダカとエビには元気に育ってほしいと思います!

by ihananomama | 2009-07-23 14:01