人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がいっぱい!

お花がいっぱい!_e0033205_12215621.jpg

お花がいっぱい!_e0033205_12215686.jpg

お花がいっぱい!_e0033205_12215620.jpg


先ほどパパが知り合いのお店がオープンして大量の切り花を頂いてきました056.gifとても凄い量だったので、お隣さんとハンブンコ001.gif
。。。お花を別けてる間に真はお隣の家の中に勝手に入っていってしまいました005.gif
最近お隣さんの家で遊ぶ機会が多いから入っていっていいのは当たり前だと思ってるらしい008.gif

まったく困った子042.gif


いま丁度インターホンが鳴ったから帰ったのだと思ったら、お隣さんが『真君がとてもたのしいみたいだからお昼一緒に食べさせていいですか?』って言いに来てくれてついつい頼んでしまった012.gif

さて。私は何を食べようかな。。。

by ihananomama | 2010-10-12 12:21