人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはぁ(もぉ)♪

チーミーのウキウキミニライブに行ってきましたぁ♪


子供たちおおはしゃぎ(^w^)
お友達家族も来てくれててビックリ!


今日は始めて『ボヨヨンサンタ』を聴けて嬉しかったぁ(≧∇≦)
とってもかわいくて子供たちも喜んでた(^w^)




そして。真は、1回目が終わって2回目が始まる前に充電が切れ爆睡。2回目が終わってから今度はhanaも爆睡してしまいました( ̄∀ ̄;)


でも、チーミー隊が来てくれていっぱい話してチーミーも来てくれて写真撮ってもらった(^w^)
もちろん爆睡の子供たちも入れて( ̄∀ ̄)


あぁ〜。今日も楽しかったぁ〜。子供たちもホントかわいかったぁ(^w^)
子供たちに喜んでもらえてよかった(o^∀^o)

by ihananomama | 2010-12-23 22:33