人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不妊。

不妊。_e0033205_23413749.gif
さっき幼馴染の親友からメールがあった。今、不妊の事でスゴク悩んでるみたい。私は不妊を経験した事ないし、もぅ子供がいるから親友は私に話しずらいと思う。けっこう前からそんな事は言ってたから最近は連絡を取らないようにしてた。でも、今日のメール読んで、なんとか力になってあげたいって思った。・・・でも、私が親友に電話したとしても、メールしたとしても、会ったとしても、私とhanaは2人で1セットみたいなもんだから親友の中で『tomoko=hana=・・・子供』っていうイメージだと思う;たぶん今はそぅいうのにスゴク敏感だと思うから親友はスゴク嫌な思いをするだろう。なんとかポジティブな方向に連れて行ってあげたいんだけど・・・。今は声をかけない方が友達の為になるかな;・・・もし私に2人目出来たらどぅしよう・・・。言わなくちゃいけないんだろうけど言いたくないな・・・;はぁ;不妊って難しいなぁ(T-T)

by ihananomama | 2005-11-09 00:01 | 考えたトキ