人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日は。

今日と明日は。_e0033205_7112568.jpg

大忙しF39F.gif



朝から真のお弁当作って(まだ動いてないけどF468.gif)
真を幼稚園に送ったら、今度はhanaの参観!!午前中いっぱいF468.gif


…途中で帰っちゃおうかなF468.gif




そして真はおやつを持って幼稚園の延長保育だから、幼稚園には14時半には行くけどお迎えには行かずに私は明日のバザー準備!!



…何時間やるんだろF6BF.gifとりあえずhanaは帰ったら真っ直ぐ幼稚園に鍵を取りに来る事にはなってるけど。


明日は明日でバザー当日なので、朝7時半〜作業開始F7F5.gif



全てが終わるのはなんと17時の予定F468.gif



その間私はズット幼稚園F39A.gif



周りはみんなパパがお休みだから大丈夫なんだろうけど、うちはパパいないからなぁF7CE.gifうちの子達一日中子供だけで大丈夫かしらF468.gif




お姉ちゃんの腕の見せどころかなF468.gif




多少家を散らかされても我慢だなF468.gif



さぁ〜て頑張ろうF37E.gifF399.gifF37E.gif

by ihananomama | 2012-06-22 07:11