人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぅとぅ。

とぅとぅ。_e0033205_0365385.jpg

とぅとぅ。_e0033205_03788.jpg

一足早く、幼稚園は夏休みに突入しました!!


真は、いつもだけど朝から自由すぎる( ̄▽ ̄;)


幼稚園で自由に使って下さい。ともらった工作の紙をソファーで切り刻み、何か新しい物を作っていました(;´д`)


イライラしつつ「ちゃんとお片付けしてねぇ♪」って言ったらちゃんとしてくれたから良かったけど(*´∇`*)


やっぱりそれだけじゃ時間をもて余してしまったのでhanaが帰るまでに(と言ってもhanaも早帰りで12時くらいには帰宅!!)暑い中近所を散歩してジュースを公園で飲んで、少し遊んできました。


明日からはどぉしよぅ( ̄▽ ̄;)


明日はhanaが終業式!!


これから1ヶ月間。


とりあえず、この暑さと子供たちのパワーとストレスに負けないで乗り切れる様に頑張ろう( ̄▽ ̄;)

by ihananomama | 2012-07-20 00:36