人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり(;_q)

今日は39週の健診でした。
結果、babyちゃんはとっても元気だったけど、出産はまだみたい(;_;)

下がってはきてるけどスグにって事はなさそぅ;との事(;_;)

それから、先生に今までの2回とも促進剤だったから、出産の兆候、陣痛の始まりが分からない事と、促進剤を使いたくない。って話したら、来週は誘発が何件も入ってるから一週間様子を見て誘発しましょうかF65A.gifとの事。

誘発かぁ…(´Д`)
…その前に自然に陣痛が始まってくれたらベストなんだけど♪ヽ(´▽`)/


この時期になると、毎回周りから「まだ!?」ってよく言われて精神的に苦痛(´Д`)

「私に言われてもぉ;
私も痛みに耐えて、重さに耐えてるんだし、陣痛とか始まりが全く分からないから毎日ピリピリしてるんだから、少しそっとしておいてょ(;_;)」ってよく思う。

みんな楽しみにしててくれての事だろうけど、私にとってはこの時期が一番苦痛かも( TДT)


さぁて。
…どぉなるのかな(;_q)

by ihananomama | 2012-09-13 01:09