人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の色々~。

今日の色々~。_e0033205_31883.jpg


ニコニコ真くん。
幼稚園のお迎えに行ったら何故か一人スタスタ門から出てきました。『どぉしたの!?』って聞いたら『一人でおうちに帰ろうかなぁ~って001.gif』って042.gif

…さすがはきょうだい。
hanaと同じことしてた037.gif

今日の色々~。_e0033205_3184447.jpg


今夜の夕飯は、実家から届いたサツマイモの天ぷらとネギと北海道のトウモロコシのかき揚げ。

おいしかったぁ060.gif

今日の色々~。_e0033205_21365722.jpg

夜の瑳那さん。
瑳那がお風呂を上がって次に私が入る感じなので、ベッドでお留守番026.gif

散々泣いて、私が戻ったら指しゃぶりしながら寝てた!

かっ!カワイィ016.gif

今日の色々~。_e0033205_3151014.jpg

おまけ!
瑳那が大好きなお姉ちゃんも一生懸命写真撮ってました037.gif

by ihananomama | 2012-11-09 03:16