人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレーニング。

トイレトレーニング。_e0033205_1217478.gif
実は、1週間くらい前からhanaがトイレトレーニングをしてます。
最初の2~3日はパンツが足りなくなるくらいおもらししたけど、今では私もシツコイ位に『トイレは?』って言うからトイレに行くし、自分からトイレに行ってウンチもオシッコもする事がある!
そんな忙しい日が続くなかで、ある日、面白い事を発見した!
hanaはパンツを履いてると安心してパンツにおもらし(^^;)でもノーパンだと気持ち悪いのか『おしっこ!』『うんち!』と言ってトイレに走る!!

・・・という事でこれからは少しの間、家にいる時にはノーパンの生活を続けようかな?って思ってるんだけど、ノーパンに慣れちゃったらマズイかな?ってチョット不安;
まぁ適当にパンツ履いたりノーパンになったりしてれば大丈夫かな?

・・・早く雑巾がけの日々とおさらばしたいわ(^^;)

by ihananomama | 2006-07-04 12:12 | hana事件!