人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウ

昨日の午後、動物病院に連れていった所、眼球に傷が付いてるのはわかるんだけど目が痛くて診察を抵抗するから麻酔をして検査しましょうって事でジョウを病院に預けて数時間、19時半頃病院から電話があってお迎えへ!!
結果は外傷。


もしかしたら…(>_<)
去年のハローウィンにhanaに作ってあげたモールのメガネかもしれない…( ̄○ ̄;)ジョウ、結構カミカミして遊んでたもんなぁ(-.-;)
犯人、hanaじゃないかもね(^_^;)


とりあえず目薬をもらって自宅に帰ってこれました(ToT)これから少しの間、目薬で様子を見ましょうって!!

災難続きの我が家(-.-;)残るはパパ…。気をつけてねぇ(>_<)

by ihananomama | 2006-07-26 07:04 | JOU事件!