人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦笑い;

ジョウの様子が心配だったから昨日も病院に連れて行った。もちろん違う病院。
ペットショップに問い合わせて、信頼できる病院を教えてください。って言ったら、『フローラル動物病院』
を紹介してくれた。一昨日行った病院も医院長は素晴らしいんだけど、若い先生は経験不足でダメみたい;・・・うちは、もろ若い先生に当たった(>0<;)

昨日行った病院では、ジョウは病院が大嫌いだから先生に噛み付いたり大騒ぎ;先生の手からは血がでてた(><)そんなになりながらも丁寧に診察してくれた!
かなり感動!!

検査の結果、やっぱり眼球に傷が付いてて痛くてグッタリしてたみたい;
一昨日行った病院でも同じ検査をしたはず。たぶんジョウが暴れてきちんと検査が出来なかったのかな;でも、こっちはお金を払ってお願いしたんだからきちんとやってほしかったな;
薬も、一昨日もらった目薬は、眼球に傷があると使えなかった薬だったから違う薬を出してもらった。

・・・もぅあの病院に行くことはないな;

とりあえず今日になったら薬が効いたみたいでカナリ元気(^^;)煩いくらい元気(^^;)
昨日までの大人しいジョウが信じられない(^^;)私の所にもほとんど甘えにこない(^^;)
・・・どんなに煩くても、やっぱり元気が一番かな(^^;)


そぅそぅ!『でべそ』は凄く大きくなっちゃったり、熱を持ってしまったりしたら手術した方がいいみたいだけど、いまの時点ではしなくてもいいみたい(^^;)よかった(^^)

by ihananomama | 2006-09-02 09:54 | JOU事件!