人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ空手

ちびっこ空手_e0033205_383634.jpg

ちびっこ空手_e0033205_383679.jpg

今日は午前中年賀状を書いて、夕方近くなって明日、お義母さんとパパの妹とちぃちゃんが来るので、チョット遅いクリスマスプレゼントを買おうと思って(自分にも*^_^*)電車でお出掛け(^o^)/
…って思って駅に着いたらパパから電話!どぅしたんだろぅと思ったら、ちびっこ空手のクリスマス会のお誘い(*^_^*)丁度よかったのでお邪魔しました(*^_^*)
久しぶりにあんなちゃんに会えて嬉しかった!!hanaもお友達が沢山いて嬉しかったみたい(*^_^*)
クリスマス会が終ってから急いで伊勢丹に行って買い物!!お義母さん達(両方の旦那さんの分も!)にはハンカチ!ちぃちゃんはhanaとお揃いの靴下!
パパには靴下とハンカチ!
私は…ANASUIのリング(*^_^*)
年末で出費が多い中奮発してしまいました(^_^;)
…これって無駄使い…じゃないよね(^_^;)たまには自分にご褒美買ってもいぃよね(>∀<)

by ihananomama | 2006-12-26 03:08 | 旅&お出かけ♪