人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後。

その後。_e0033205_23551829.jpg

その後。_e0033205_23551881.jpg

その後。_e0033205_23551837.jpg

その後。_e0033205_23551842.jpg

チョット足をのばして最近できた、ららぽーと柏の葉へ!
ジョウも一緒に食べれるレストランがあったから早速入ってみました(*^_^*)
人間の料理は味がイマイチだったけどジョウは美味しそうに食べてました(*^_^*)…でも、普段こんなに長時間出かけるなんて事がないジョウは疲れきって私達が食べてる時も爆睡(T∀T)

帰りの車の中では、なぜか私と背もたれの間で爆睡(T∀T)
少ししてからパパに前に移動させてもらってからは、hanaと私の膝の上で爆睡でした(^。^;)
今日はホント疲れたけど、とっても楽しかったです(*^_^*)
パパありがとぅ(*^_^*)

by ihananomama | 2007-01-24 23:55 | 旅&お出かけ♪