人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間!

あと1週間!_e0033205_1732348.jpg

あと1週間!_e0033205_1732397.jpg

あと1週間!_e0033205_1732310.jpg

あと1週間!_e0033205_1732388.jpg

あと1週間!_e0033205_1732361.jpg

あと1週間弱で、やっと出産から1ヶ月経つo(`▽´)o
今まで外に出掛けられないし、遊べないしでホントつまんなかったぁ(T∀T)
近所にお洒落なカフェが出来たのにそこにも行けず(>Σ<)
hanaなんか親の都合で水曜日には、11時半頃幼稚園から帰って(たまたま今月は水曜日がほとんど午前保育!)、15時から幼児教室、17時から空手(◎o◎)幼稚園の休みの日には何処にも連れていってもらえず;ホント申し訳なかった(^_^;)
まぁそんな生活も残りわずか!!
ママと真の1ヶ月健診が終わったら早速何処かに連れていってあげなくちゃなぁ☆でも、真をあんまり連れまわすのもまだ早いし、私の体もまだ完璧元通りな訳じゃない;
…少しづつだな(^_^;)
…近所のスーパーとか(^。^;)
私も真も、早くTDLに行けるくらいにならないかなぁ( ̄∀ ̄)hanaもTDLを楽しみにしてるし!

…でも、早くても来年の春だな(;_;)

by ihananomama | 2008-09-21 17:32